SOLG System Blog

サードプレイスを考える1

2012年10月31日

10月5日SOLアイアーキテクトはオフィスの模様替えを行いました。

いやー新しい配置は気分一新いいものですね。

サードプレイスを考える1

図面で見るとこんなかんじで
横一列に、スタッフが並びます。

サードプレイスを考える1

今まではデザインチームとSEチームの島が分かれていたのですが
今度はごちゃまぜにして、チームの垣根を超えてコミュニケーションしようという意図です。

さて、私の場所は?

サードプレイスを考える1

ん?

ん?

ん?


そっかサードプレイスか
集中して仕事しろという、みんなの温かい配慮だな。

サードプレイスとは

よし

サードプレイスを考える1

みんなは2Fなので
wifiもばっちり
開発もバリバリできるよ!

サードプレイスを考える1

欠点は
通りかかる人にめちゃくちゃガン見されることです。

サードプレイスを考える1





すみません。


優しいみんなのおかげで
オフィス内に机を用意してもらえました。





同じカテゴリー(サードプレイス)の記事画像
ひとしずくの潤いを・・・
同じカテゴリー(サードプレイス)の記事
 ひとしずくの潤いを・・・ (2013-04-04 14:05)

Posted by iA SEチーム at 18:40│Comments(0)サードプレイス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

PageTop

削除
サードプレイスを考える1
    コメント(0)