SOLG System Blog

シンデレラ誕生! そして、これからも。

2013年09月24日

womoシンデレラナイトという「しずおか300人女子会」を、9/23(月・祝)に開催しました!
シンデレラ誕生! そして、これからも。

300人の集合写真は圧巻ですね!


変身したい!という100人近くの応募の中から
シンデレラに選ばれたのは

シンデレラ誕生! そして、これからも。

あきぼーさん!(ニックネームで失礼いたします)
「家事と育児に追われて毎日大変・・・。
普段は女性らしいスタイルもあまりできてないけど、
変身したら、まず旦那さんに見せてびっくりさせたい。
大人の女性に変身するぞ!」

そして、見事シンデレラストーリーを叶えられました!

シンデレラの証、ガラスの靴を手にして、この笑顔。

シンデレラ誕生! そして、これからも。

参加された皆様からも、
あきぼーさんのシンデレラストーリーに共感する声、多数でした。

「いちばん、きれいに変身してる!」
「スタイリング、参考にさせてもらいます!」
「私も家事と育児で大変。だけどもう一度、頑張ってみようと思った!」


このイベントをきっかけに、
あきぼーさんが益々輝かれることを願っています。
womo12月号の「働く女子道」にも掲載が決定しましたので、
みなさんぜひチェックしてくださいね。
「働く女子道」バックナンバーは、こちらからご覧いただけますよ♪


このほかにも、コンテンツが目白押しでした!

カラーセラピーや(一番長い行列ができたコーナーでしたね!)、

きれいですね~

ピンククラウンが登場(本物、見たことなかったでしょ!?)、

womoのロゴ色と似てる!

ヘアスタイリングも先着で出来ましたし(みんなバッチリでしたよ)、

みんなバッチリでしたよ

ドレスの試着も(憧れですね~!)

憧れですね

最新メイクアップ講座も。(イケイケです!)

イケイケです!

シャンパンで乾杯して、(わーい酒だっ)

わーい酒だっ

センチュリーホテルの特別ディナーがありまして、
(料理に夢中でシェフの登場に気付いてない方が多数いた模様)

料理に夢中でシェフの登場に気付いてない方が多数いた模様

たくさんのお土産と抽選でプレゼントも!
(当たったかなぁ~)

シンデレラ誕生! そして、これからも。

womoの記念写真もいっぱい撮っていただきありがとうございました!

シンデレラ誕生! そして、これからも。

ファッションプロデューサーの
植松晃士さんのトークショーは、美のエッセンスがいっぱい!

\ みんなキレイになぁれ! /

シンデレラ誕生! そして、これからも。

womoはこれからも、静岡県の女性の皆様の
シンデレラストーリーを応援いたします。


というわけで、
今週26日も、womo10月号が発行されますよ~!!
それに先立ちまして、webサイトも更新しました。
今月の見どころを3つご紹介します!

1) \ 女性は、知的に見られるのが良いわよ~♪ /

シンデレラ誕生! そして、これからも。

  ”かっこいい”より、”知的”なのがいいらしいですね。
  只今、womoスクールでは、習い事をはじめてみたい女性への
  応援キャンペーンを行っております。
  体験講座に参加して、Quoカード1000円分、是非ゲットして!
  >> 詳しくは「習いごと応援キャンペーン」へ!


2) \ はやりのお洋服が似合わないなと思ったら、美容院に行くのよ! /

シンデレラ誕生! そして、これからも。

  いつもとちがう美容院に行ってみると、
  大きくイメチェンできる可能性大だって!!
  ということでwomoヘアサロンでは
  「この秋は雰囲気重視!Happyヘアサロン探し」特集がはじまりました。
  みなさんに、お気に入りのヘアサロンが見つかりますように!


3) \ ちょっとだけ、肌見せする。ニットなんか、脱いじゃいなさい! /

シンデレラ誕生! そして、これからも。

  ミニスカート、オープントウのヒール、ふわっとしたトップスなどを身に付けると、
  男性との違いがアピールできて、女性らしく輝けるスタイルになるんですって!
  いやーん肌見せかぁ・・・。そ、そう思った方の背中を後押しするべく、
  ビューティ、ヘアサロンでは
  予約・来店でQuoカードが当たるキャンペーンが始まりました!
  この機会に、エステや脱毛、ネイルサロンなどに行ってみよう!
  もちろん、ヘアサロンのご利用でもOK。
  >> 詳しくは「womoビューティー・ヘアサロン Quoカードプレゼント!」をチェック!



これからも、みんなでシンデレラになろう!

以上、womoのweb副編集長、とおやま でしたー!!
わたしもがんばりまーす!

\ いつもありがとうございます!! /

シンデレラ誕生! そして、これからも。



同じカテゴリー(womo)の記事画像
イエタテ と まちぽ
弊社がお誕生日会で利用した、静岡のステキなレストラン 10選!
来年のアクセス目標を上手に立てたい!
レポートからわかるイノベーションは女性から
静岡の街中をクイズ会場に変える!!
同じカテゴリー(womo)の記事
 イエタテ と まちぽ (2014-10-16 13:43)
 弊社がお誕生日会で利用した、静岡のステキなレストラン 10選! (2014-04-02 21:30)
 来年のアクセス目標を上手に立てたい! (2013-12-13 23:03)
 レポートからわかるイノベーションは女性から (2013-09-08 00:32)
 静岡の街中をクイズ会場に変える!! (2013-08-16 00:00)

Posted by iA SEチーム at 22:56│Comments(0)womoネタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

PageTop

削除
シンデレラ誕生! そして、これからも。
    コメント(0)