SOLG System Blog

しずおか日帰りナビでおでかけ!

2014年06月23日

気づいたらすっかりと気温も高くなっており、
日中は外に出ていると夏だなーっという感じがしてきました。

家ではすでにクーラーをつけて、すっかり引きこもりモードですが、
趣味が食べ歩きなので、週末になるとどうしてもおいしいものが食べたくなる。。。
でも、外で歩き回るのは暑くてあまりしたくない!

っとそんなわがままな自分の強い味方がつい先日、弊社より6/19(木)に発売になりました。

「しずおか日帰りナビ」 2014年版


静岡県内各地から出かけるおすすめスポットを紹介しており、
新店、リニューアル店、人気店、はたまた隠れ名店などの情報がたっぷり!
歩きでもいけるスポットも多く、交通手段を気にせず、思い立ちでおでかけに強い味方です。

しずおか日帰りナビでおでかけ!
 【特集】
 ■今行きたい、日帰りアドレス(巻頭特集)
 ■おいしいカフェ時間
 ■シャリシャリふわふわかき氷
 ■お気に入りの街が増えていく 小さな日帰り旅
 ■小さな山歩き

 【書籍情報】 
 ■2014年6月19日(木)発売
 ■AB判・92ページ 
 ■980円(税別) 
 ■静岡県内主要書店・コンビニ、アマゾンにて販売
 ■編集・発行 株式会社しずおかオンライン


さっそく活用!


タイトル通り、さっそく「しずおか日帰りナビ」を活用して、おいしいものを食べに行ったので、
簡単ですが、ご紹介します!

cafestudio
 Cafe Studio@Shizuoka

 静岡発のパンケーキ専門店のお店で、
 パンケーキというとデザートという印象がありますが、
 なんと、お食事系のパンケーキも食べれるお店です。


 アクセスは新静岡駅から徒歩1分なのですが、
 割りと知っている人が少なく、隠れスポットです!



cafestudio_terrace
 店員さんに店の写真とっていいですかと尋ねたところ、
 快くOKをいただけました。

 左の画像は店の奥にあるテラス席になっており、
 ライトアップされるとかなり雰囲気がよさそうでした。

 また、テラスは貸切利用もできるみたいです。





cafestudio_eat
 こちらがメインのパンケーキ!
 注文したのはもちろん掲載されていたフルパンです。

 トッピングは全6種類!
 今回はさっぱりしたキャラメルオレンジを選びました。
 トッピングの詳細は実際にお店にいってみてください。

 生地はもっちもち、味はトッピングとホイップクリームで
 調整しながらいろいろな形で楽しめ大満足でした。



っということで自分が実際にいってみた1店舗を紹介しましたが、
「しずおか日帰りナビ」ではお店や観光スポットなどを200件以上紹介していますので、
ぜひぜひお買い求め上、休日の楽しみの幅を広げてはどうでしょうか?




同じカテゴリー(書籍)の記事画像
サイト運営
エンジニアのみなさん、その”臭い”、デオドラントしてますか?
同じカテゴリー(書籍)の記事
 サイト運営 (2016-02-25 20:44)
 エンジニアのみなさん、その”臭い”、デオドラントしてますか? (2013-05-02 12:01)

Posted by iA SEチーム at 08:09│Comments(0)書籍
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

PageTop

削除
しずおか日帰りナビでおでかけ!
    コメント(0)