SOLG System Blog

世紀末は過ぎたけどこんな世の中ですもの、なノートPC

2013年07月05日

皆様お元気ですか?
最近はわけのわからない事件が多いですよね

こんなの世の中、IT業界とはいえ、身を守るために皆様、体は鍛えていますか?
というか、鍛えたほうがいいですよ!
だってこんな人が街中で暴れたらどうしますか?
世紀末は過ぎたけどこんな世の中ですもの、なノートPC
ダッシュで逃げても捕まりますよ?

ということで、わたくしは少しずつ鍛えています。

世紀末は過ぎたけどこんな世の中ですもの、なノートPC
ちなみにこのハンドグリッパーは50kgです。

世紀末は過ぎたけどこんな世の中ですもの、なノートPC
が、大変そうですね。
ちなみに平均的な男性の握力は45kgぐらいです。

わたくしのトレーニング用はこれです。
世紀末は過ぎたけどこんな世の中ですもの、なノートPC
70kgあります。

世紀末は過ぎたけどこんな世の中ですもの、なノートPC世紀末は過ぎたけどこんな世の中ですもの、なノートPC
鍛えていなければ当然ピクリとも動きません

世紀末は過ぎたけどこんな世の中ですもの、なノートPC
わたくしは一応、クラッシュできます。
世紀末は過ぎたけどこんな世の中ですもの、なノートPC
ちなみに空き缶は片手でこうなります。
リンゴはなんとか片手でつぶせますが、つぶした後に指が変な感じになるので、やはりリンゴを余裕を持ってつぶすには80kgぐらいは必要でしょうね。

近藤さんは何と戦っているのですか?とみなさんに聞かれますが
世紀末は過ぎたけどこんな世の中ですもの、なノートPC
街中でこんな人が暴れたらどうするのですか?みなさん!

で、よく考えたら、私のノートは
総アルミボディで頑丈
ですが、
こんな人が襲いかかったら、不安です。
世紀末は過ぎたけどこんな世の中ですもの、なノートPC
こっちは間違い
そこで、大丈夫そうなノートを探してみました。




なんだよ、Panasonicかよ
とみなさんお思いかと思いますが、
これ、トラとノートPCが戦っています。
(じゃれている?)
そのあと象さんとも…で、普通に起動しているし。
でも最後の45口径には勝てなかったようです。
いや、突き抜けなかったので、これはこれでアリかなと。(欲しい)

このノートPC、一応、米軍の基準に達しているようですが
専門メーカーは違います。

世紀末は過ぎたけどこんな世の中ですもの、なノートPC
多少の爆発物にさらされてもビクともしない
UL1604レベルの堅牢仕様や、
大気圏外でも使える
MIL-STD-2169B基準まで満たしているそうです。

世紀末は過ぎたけどこんな世の中ですもの、なノートPC
そうですよ、みなさん。ザクは大気圏に耐えられなかったのですが、
このノートPCなら戦えそうです。





あれ?ひょっとしてみなさん
ついていけないこの人
って思っていませんか?


ちなみに
70kgのハンドグリッパー、
私以外に
一人だけクラッシュできた人がいます。

誰かといいますと・・・
世紀末は過ぎたけどこんな世の中ですもの、なノートPC
海野会長・・・・


同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
今の時代、出会いはwebで!続きもwebで!静岡在住の人に送るマッチングサービス4選
エンジニアvsデザイナーメモ比較!良いメモを取るコツとは?
仮想化で社内LANを構築して、一世代前のWindowsサーバーを構築したよ2
仮想化で社内LANを構築して、一世代前のWindowsサーバーを構築したよ1
秒速で稼ぐ人、それに続く人、プログラマー
Yahoo!ショッピングの魅力に隠された2つの法則
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 小ネタ (2016-10-30 14:48)
 今の時代、出会いはwebで!続きもwebで!静岡在住の人に送るマッチングサービス4選 (2016-05-11 19:45)
 エンジニアvsデザイナーメモ比較!良いメモを取るコツとは? (2015-04-03 20:19)
 「アタリショック」とその復活 (2014-09-28 17:05)
 仮想化で社内LANを構築して、一世代前のWindowsサーバーを構築したよ2 (2014-08-16 13:31)
 仮想化で社内LANを構築して、一世代前のWindowsサーバーを構築したよ1 (2014-07-12 21:44)

Posted by iA SEチーム at 00:00│Comments(0)ネタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

PageTop

削除
世紀末は過ぎたけどこんな世の中ですもの、なノートPC
    コメント(0)